注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

付き合って2年の彼氏が既婚者な気がします。 疑ってる部分 ・家に行ったことがない(実家暮らしを理由に) ・土日に会えない ・どんなに遅くなっても泊ま

No.144 23/01/31 12:39
アドバイザーさん133
あ+あ-

もう、目を覚ました方がいいと思います。
本当にすきな人の話をはぐらかしたり、何でも大事なことを言わない人が、誠実なんでしょうか?
 好きだの愛してるだの言ったりなんて、自分でもできますよ。
 ほぼ間違いなく相手は既婚者だし、仮に独身だとしても、主さんは都合よく遊べるオモチャとしかみてない気がします。
 女なんてちょろい、みたいな。
 本当に結婚してくれることはまずないでしょう。
 いつまでもここで他人の意見聞いてるより、はっきり相手に聞いてみてください。家に連れていってくださいとか免許証見せてくださいとか。
 それで逆ギレするような男なら、既婚者だろうと独身だろうと別れないとあなたが不幸になります。
 下手したら両親も偽物連れてきたり、住所や仕事どころか名前も嘘かもしれませんよ?
 ていうか、釣りですよね?それだけ怪しい素性のわからない男と結婚を考えるなんて自分なら怖いです。

144回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧