注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ホテルで客室清掃係をしてます。 勤務時間は10時から14時30分まで。 時間内に終わるときもあれば、そうは行かないときもある。 先日担当した部屋は、とにか

No.4 23/01/25 09:46
通りすがりさん4
あ+あ-

なんかそのまま放置ってできないんですよね。

とりあえず分かりやすくまとめたり、元ある場所に戻したりとかするのが出る際の忘れ物が無いかのチェックとセットでしちゃいます。

ただ、その散らかし放題、汚し放題ってする人知ってます。感覚としてはお金払って泊まるんだからっていうのが前提にあるようで、だったらやりたい放題しなきゃ損でしょって思ってるみたいですよ。だから、普段家でできないことをやるのも込みみたいな。

前にいた会社の慰安旅行で一緒になった年配の社員、プライベートでの旅行で同行した友人の友人。この2人が同じことを言ってやってました。前者でドン引き、後者で一部こういう人っているんだと知りましたね。

日常を離れて一時を楽しむ延長で、日常とは真逆の散らかし放題汚し放題。どちらの自宅にも行ったことありますが、散らかるどころか部屋めちゃくちゃ綺麗にしてるタイプでした。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧