注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

選挙行く意味ないですよね?選ぶ側からすると判断材料が少なすぎるし帰化したかどうかも分からない、公表を義務付けしないのはやましいことがあるから、中国朝鮮の為になん

No.2 23/01/26 00:17
匿名さん2
あ+あ-

こうなってくると、義務化しかないのかなぁって思いますね

勉強してないくせに、テストの点数が悪いと文句を言うバカが増えてます
高得点取りたいなら、勉強しろよって思います

あなたの生活の事じゃなく、日本の事です。日本の点数です
勉強しなければ、立候補している政治家を知らなければ、政策を今の日本の何が問題なのか、世界がどうなのかを勉強しなければ、点数取れないのは当たり前です

あなたが言っているのは、ボクのテストの点数が悪いのは
難しい問題だす先生が悪いと言ってる馬鹿ガキです

政治や政治家について調べる学ぶ、聞いてみるは日本に生きてる大人の義務です。それさえ出来ないのであれば、黙ってろです。何を言われても従っていれば良いです
ぎゃーぎゃーと騒ぐ政治屋と、調べて学ぶ民衆のケンカなんですよ。選挙

あなたみたいな馬鹿がいるから、小賢しい政治家が元気でのびのび生きてるんです

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧