注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

上司から「欠勤が多い」と注意されました。 今の職場に来て半年ほどですが、4回欠勤しました。確かに回数で言うと多いと思います。 一度は遠方に住む親族が緊急入院

No.49 23/01/28 00:58
お礼

≫48

体調が悪いと休んで当然だと思っています。それは会社のルールでそうあるからです。ルールは守って当然だと思うからです。
私が言っているのは、2回の微熱(私にとっては)の時は会社のルールがなければ出勤していた程度の体調不良でした。コロナ流行以前はそれくらい何でもないと思って気にせず働いていました。でもルールを守って休みました。
それなのにそれを注意されるとは思いませんでした。
上層部に言っても私の評価が落ちるだけというご意見は、そういう見方もあるのかと思いました。参考にさせていただきます。
大きな組織には向いていないのですかね。独身の頃はわりと大きな企業で働いていて特に問題なかったので今度も大丈夫だと思っていました。考えてみます。

49回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧