注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

更年期なのか絶不調です。49歳の主婦ですが冷え性が酷くなりました。手をグーパーするのもこわばってる感じがして違和感があります。 今日は冷え性が少しでもマシにな

No.8 23/01/29 01:07
匿名さん8
あ+あ-

全く、スレ主さんと同じです。体全体が、いつも冷えてます。ここ、2週間は、体全体冷えて、震えてました。エアコン付けてても。カーペットで、こたつ布団でくるまって、ヨコになってたり。

貧血の気が、ありませんか?
私は、血が薄くて、貧血気味なので、献血いっても、断られます。朝今、寒波中だからかもしれませんが、とても起きる事が辛いです。寒いし、暗いし。腰も痛いし。睡眠不足ですしね。夜寝れないし、悩み事で、考え込むようになりました。部屋から、出たくなく、動きたくなく、家事もしたくなくなるけれど。何とか、頑張ってるし、調子どうしても、悪い時は、夫が、料理作ったりするときもあります、洗濯や、風呂掃除や、ごみ捨てまでしてくれたり。
しかも、私は、もう51歳。
更年期中です。
生理も、今月はまだないです。
何となく、2~3カ月に一回程度。でも、昔から不順でもあったので、閉経かはまだ、分かりません。
先月、閉経したのかーって思ってたら、有り出して、あわてましたよ。

命の母とかは、飲まれてますか?

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧