注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

彼女が月に1度というか、そう言う期間が一定期間あって、少しのことでイライラしたり、うるさい、面倒臭い、好きにさせて!みたいな時があります。さらには、酷いと、疲れ

No.2 23/01/26 21:32
通りすがりさん2 ( 28 ♀ )
あ+あ-

あります、あります。
私も生理の10日前くらいが情緒不安定になりやすいです。生理直前くらいは逆に落ち着いてきます。体調は悪くなるけど…
ちなみに彼女さんはその件で受診されてますか?
受診が一番確実だと思いますが、私個人的に生理前のメンタル面改善に効果があったことを書いておきます。
生理前2週間くらいは砂糖とカフェインを控える。これだけです。
生理前情緒不安定でよく泣いてしまってたのが、これを始めてからケロッと過ごせるようになったので、よかったら試してみてほしいです。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧