注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

佐川急便のスマートクラブは 荷物が一度でも配達されないと日時変更ができないんですね。 番号連絡をもらってから日時変更というのはネットからはできなくて

No.6 23/01/27 11:33
匿名さん1
あ+あ-

実はスマートクラブに対応していても佐川急便からの日時変更のためのお荷物お知らせメールが届かなかったり、あまりにメールが遅くてスルーしてしまう場合もあると思いますよ。

スマートクラブに登録してある自分のメールアドレスに日時変更してくださいの連絡が佐川急便からくるのは深夜や発送日の翌朝(6~8時台)だったりするので、メールをたくさんチェックしてないと気づかなかったり、たまにメールがこなかったりする。
本来は佐川急便からきたメールで日時変更するが、メールがこなかったりまたはメールがくるのが遅い場合は佐川急便のホームページからスマートクラブにログインして配達予定の荷物を確認すればでてくるからその画面で日時変更できる。しかしこれは発送日の日の深夜(21~24時)とかじゃないと表示されていなかったりする。まだ早い時間帯は表示されない。
この画面で荷物の表示がでてこない送り主はスマートクラブ対応していない。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧