注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

結婚生活についてです。 私の実家は昔ながらの古い家で 家を継ぐこと、嫁になる人は親や祖父母が決める みたいな 考え方がすごく古く、 私は昔から

No.1 23/01/27 12:43
匿名さん1
あ+あ-

話してどうなるんですか?旦那さんを傷つけるだけですよ

主さんはいま一度自分の人生についてきちんと考えた方がいいですよ

第三者目線、家から逃げた方が一番早いと思います。両親を大事にしたいとおっしゃってますが、主さんは自分というものがないです。自分を大事にできてない人間に親や誰かを大事にすることなんて難しくて出来ないと思うんですよね

なので本当に変わりたいなら家から逃げ、親もそういう主さんを尊重してくれない、自分のメンツばかり考えてるような言動があれば、親も切った方が主さんの人生や世界は広がると思います

だからといって旦那さんにすべてを話してバツ3男に戻っても良くないとおもいます

結婚がゴールではないけど結婚してくれないとわかっているその人と、結婚しなくてもいいからそばにいたいならバツ3男に戻ってもいいかもしれませんが

そもそもその人に愛されてますか?大事にされてますか?

もっともっとよく自分を整理して自分の人生について主さんは考えるべきだとおもいます

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧