注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

子供の習い事の相談です。 場面カンモクという病気を持っているので、幼稚園では少し話しますが、初対面の人とは殆ど話せません。 その子供をお受験の教室に通わせよ

No.8 23/01/29 08:25
通りすがりさん8
あ+あ-

バレエではなく、ダンスは?
ダンスは小学校でもやるので、習う子が多いですよ。バレエは、日本ってバレエ習う人口が世界でもトップなのですが、めちゃくちゃお金が掛かります。

あと、お受験の教室ですが、お受験の予定がないのなら個人的には、オススメしないです。お受験しないのであれば、もっとたくさん遊んで、身体を動かして、そのほうが子供にとって良いかと。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧