注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

人より悪口が聞こえます。例えば隣家がうちの悪口を言っているなどです。だけど、周りには否定されます。それで精神科の予約を知人がしてしまったのですが、改善の可能性有

No.102 23/02/01 12:22
匿名さん54
あ+あ-

主さん、こんにちは。

無事、病院へ行かれたようで本当に良かったです。安心しました。
他の方も述べておられましたが、私も医療に繋がった事が重要だと思います。

通院やお薬の服用は、もうしばらく続けてみてもいいのでは?といった印象です。
もうこの患者さんは大丈夫だと診断されたなら、医師の方から減薬や通院間隔を空けたりと提案されます。

これだけ隣家を恨むというのは、何かご自身の中で隣家を許せない感情がずっと消えないのでしょう。
それはとても辛かったと思います。健康を損なうまでに追い詰められたのは、本当にお気の毒です。

でも、主さんは勇気を出し一歩前進しました。
これから通院やお薬の服用を続けていくうちに、少しずつ快方に向かってくれると信じています。
そうすれば、隣家を恨む気持ちも徐々に薄れていくのではないでしょうか。

主さんが早く元気になってくれる事を、心から願っています。

102回答目(181回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧