注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

人より悪口が聞こえます。例えば隣家がうちの悪口を言っているなどです。だけど、周りには否定されます。それで精神科の予約を知人がしてしまったのですが、改善の可能性有

No.134 23/02/02 12:52
匿名さん115
あ+あ-

お風呂は見えないように何か対策はされていますか?

うちは相手からはよく見えないようにしました。

裸を直接撮られない限りそこが風呂場かどうかは周りはわからないと思います。

それか今度撮影されたら警察に間に入ってもらったらいかがでしょうか。

だってお風呂場でしょう?

ドローンでの盗撮した方は捕まりましたよね

あとは証拠を集めて弁護士に相談するまでになりますけれど。

病院代まで全て請求すればいいんですよ

詳しくは全部読んでなかったので相手は悪口だけかと思ってしまいました

失礼いたしました

134回答目(181回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧