注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

この2人どうすれば良い関係が築けると思いますか? 長文になりますが、どなたか親切な方がいたらよろしくお願いします。 Aさん 責任者 基本的に優しい人

No.3 23/02/03 22:36
匿名さん1
あ+あ-

上手いこと~っていうのは、最後の行に書いた、先回りして~ってことです。

毎度毎度のことなら、いい加減パターンわかるだろうし。

私がBさんタイプだったからBさんのストレスはよくわかるんだけど、自分ならこうするって基準で仕事したらダメなんだってある時気づいた。

でもその思考の癖から離れられずに「なんで責任者でもないのにやらなきゃいけないんだ」って思うんなら、Bさんはやらなきゃいいと思う。

自分の仕事だけに専念したらいい。

それで業務に支障が出たら、上司も気づくかもしれないし、気づかなくても自分の責任じゃないって思えばいい。

不満を持ちながらやり方を変えないっていうのが諸々の原因だからさ。

あと、本題に戻って二人が良い関係を築くためには~っていうのは、二人共大人だろうし、文句言いながらでもそれぞれ仕事やってるならほっとけばいい。

別に仲良しじゃなくても仕事はできるし、するもんだからさ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧