注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

金属加工の仕事してる方に質問。 どんなお仕事にも『繁盛気』?みたいなものありますよね?漢字あってるかな。。。 つまり、忙しい時期です。 質問理由を

No.1 23/02/04 11:24
匿名さん1
あ+あ-

とりあえず「繁忙期(はんぼうき)」ですね

金属加工ではありませんが、樹脂関係の加工工場で働いてた事があります
どんな金属加工のお仕事なのか分かりませんが、明確な「いつ頃」は無いと思います
人員が減ったか、他社の都合かが主な原因だと思います

樹脂関係の会社の時も、大手が人気のオモチャの新作やらを企画、または販売すると馬鹿みたいに忙しかったですし、唐突に何故か人気に火がついた商品が出ると、それにつられて忙しくなりました
そして、同業他社は契約先(取引先)が違うので、うちとは関係ない理由で忙しかったり暇だったりです

なんとなく聞いている感じ「浮気」の可能性はあまり感じないんですよね
年下さんですから、何となくですけど「遊んでいたい」のかな?と
女性的な意味じゃなく、友人やら先輩やら1人でやら
会社にいって仕事をして、家に帰ると貴女がいる。私はそれで満足ですけれど、若い男性には少しつまらないのかもしれません。悪く言えば窮屈?
勿論、貴女も大事なのでしょうが「それだけ」になってしまうには若すぎる。一人でプラプラしたい時もあるんじゃないですか?
でもそれが上手く言葉に出来ない。ちゃんとした理由も無いから「怒ったふり」で誤魔化してるだけな気がします

子供の頃というか、まぁ未成年の頃に色々とやっていると、そこら辺は淡白になるんですけど、おとなしい子だった場合、自分で稼いで安定するとやった事無いものに興味を引かれたりします

お金使いはどうですかね?
基本的に女性にいれあげると、お金って少なからずかかります。商売の女性でも素人でも

親御さんとの顔あわせは、多分ですが
ちょっと面倒くさい。正直に言えばビビってるんだと思いますよ
男って結構踏ん切りつけるの下手というか、メンタル雑魚ですからね。怖いというか、もやもやイヤだから明確な返事をしないで先送りみたいな

親御さんに合うっという形じゃなく、そろそろはっきりさせる?タイミングだと思うの形で詰め寄るのも手なんですが、拒否されると修復が面倒です
個人的には3年の同棲は、もう決めた方が楽だと思うんですがね

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧