注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

元彼の夢を見ました。 結婚して子どもがいる夢でした。 元彼が私以外の女の人と結婚するのが苦しかったです。 起きた時汗びっしょりでした。 振ったのは私です

No.11 23/02/04 12:37
お礼

≫3

今朝起きた時思わず連絡しそうになりました。
でも、別れた時に絶対に復縁しないと決意して別れたので、連絡しそうな衝動をこちらの掲示板にぶつけました。
(なんやかんやあって投稿はかなり遅くなりましたが、、、)
ですが復縁はするつもりはないです。
忘れたいです。

彼のトラウマかは分かりませんが、元カノたちに束縛されたり、他人に構われすぎるのが嫌いで爆発を繰り返していたようです。
一人で黙々と、没頭するのが向いている人なのですが、仕事となるとチームワークも重要なので、ストレスみたいです。
そして彼目線の話しか聞いたことないですが、客観的に見ると、理詰めで同期女子を泣かせたり、納得できないと上司に食い下がっているようなので、孤立しがちなようです。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧