- 注目の話題
- この中で「知っている」芸能人いますか? 知らない方は、わざわざお答えなさらないで大丈夫です。全員知らない、は必要ないです。 伊東ゆかり・園まり・ダ・カー
- 父が公務員だったので、裕福に何不自由なく私たちは育ってきました。 職の安定性、何にも影響されずお金にも困ることがなく進学も何もかも好きにさせてくれたのもあ
- 社会人の子どもからの母の日のプレゼントがショボくても嬉しい? しおりとか花とか安くいらない使えない物全般 私は嫌だから、欲しいバッグや財布とかあらか
不登校小6女です。 母親、弟から嫌われていて同じ部屋にいるのが苦痛です。 今はリビングで寝てます。 自分の部屋があります。そこには勉強机、ベッド、
No.4 2023/02/06 01:11
匿名さん1 あ+あ-
確認しましたので追加で書かせてもらいますね。
>特に思い当たらないですが人間関係(激しい人見知り)
めちゃ思い当たりあるじゃん…w
どこ行っても一緒なのでうまくやらないとこれからも苦労しますよ。
ずっと親のすねかじりばかりしてられんからね…。
>話し方が嫌いらしい(まくしたてる?みたいな感じらしい)
それは直すしかないね…。自覚するのは難しいやも知れないけど、その影響で周りもストレス受けてる事がある可能性があるのは忘れちゃいけないよ。
>性格があわない
これもどこにいってもついて回ってくる問題です。
話し方云々に影響があるかもしれませんね。
まずはここから修正してみましょう。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧