注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

38歳女です。既婚者の方と恋愛していましたが、一昨日別れてきました。 4年弱の…

回答17 + お礼14  HIT数 1728 あ+ あ-

匿名さん
23/02/09 05:37(最終更新日時)

38歳女です。既婚者の方と恋愛していましたが、一昨日別れてきました。
4年弱の付き合いでした。付き合った当時はダブル不倫の形で、すぐに相手の奥さんにバレて、別れようとしましたが、別れられず。付き合ってから1年後に再度連絡とっている事がバレて、彼と奥さんは別居。私のほうは、彼と出会う前から旦那の借金、不倫などがあったので調停後離婚。それから3年ほど、彼も別居していたので普通に仲良くはしていましたが、奥さんは離婚に納得してくれず、彼も強く言えずでズルズルとした関係でした。
奥さんとどうする気なのか、などと問い詰めると、私が別れられるのだという空気感だったので、何も言えずでしたが、彼も葛藤しているのはわかっていました。
どうしても、奥さんへの罪悪感は消えず、私の事も手放したくない、自分は勝手な男だとずっとそう思っているのがわかっていました。
私の前旦那との2人の子供にも、誕生日プレゼントをくれたり、遊びに連れて行ってくれたり、と、よくしてくれていて、私にもいっぱい気遣いをくれたり、つらい時も支えてくれて、大切に思ってくれていた事は伝わっていました。奥さんにも、私とずっと一緒にいたいのだときちんと伝えてくれた事もあります。
でもそれは、本当の意味で大切にしてもらえていない事も理解していたので、お互いにどこかで別れるべきだと思って過ごしてきたように思います。
何度も別れようとした事もありますが、すぐにお互い求め合って、戻ってしまっていました。
そして、最近、彼から、奥さんと連絡を取っている。もう終わりにしたい。と別れを告げられました。
奥さんは復縁を望んでいて、彼はそれは無理だと言ったそうですが、心が揺れているのかもしれません。
私は一度わかったと言い、別れようとしましたが、彼がやっぱり私と離れたくないと言いました。だけど、私がもう終わりにしようと言って、別れてきた、という状況です。
彼が優柔不断で、どっちも手放せないズルい男で、それに依存している、バカな女だというのもわかっています。
母親のくせに、ろくでもない女です。
でも、こんな感情は勘違いかもしれませんが、好きで、大切で、ずっと一緒にいたかった人でした。でももう幸せになれないと思うので終わりにしたいです。でも決意が折れそうになる。つらいです。連絡してしまうと、またズルズルした関係になるとわかっています。
だけどつらい。連絡してしまいそうになります。

タグ

No.3728233 23/02/06 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧