注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は36歳バツイチ子なしです。 このたび、彼女が欲しくてマッチングアプリを始めました。 そんな中、ある32歳の未婚女性の顔写真とプロフィールを見て興味を持ち

No.21 23/02/07 09:15
匿名さん21
あ+あ-

私も友達が彼氏と結婚したいけどバツイチだから悩んでると相談されたら、離婚理由を聞いて理解出来るなら今どきバツイチなんてかなり居るんだからお互いがちゃんと話し合えて、相手も育児家事に協力的ならいいじゃないと言うタイプです。
ただ、ここで大事なのはまず付き合えてることです。まずバツイチの方は相手が初婚なら付き合う相手として対象になるかどうかが大事なのです。まずは付き合えるの判断が必要で、付き合っても結婚相手として見えるかは別。バツイチだと、結婚までに価値観や性格以外にもバツイチをどこまで許容できるかも入ってくるのです。意外と無理な人は無理。これは男性側がバツイチ女性にたいして思うことと一緒です。
今回の人は、バツイチがダメだったってことで次にいきましょ!

21回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧