注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は36歳バツイチ子なしです。 このたび、彼女が欲しくてマッチングアプリを始めました。 そんな中、ある32歳の未婚女性の顔写真とプロフィールを見て興味を持ち

No.22 23/02/07 11:48
匿名さん22
あ+あ-

主さんの文もやり取りを見ても私でもブロックすると思う。

例えば主さんが未婚で年収が1500でも、その性格なら断るよね。

それとバツイチ子なしが未婚と同じわけないよ。失敗したんでしょ 
相手が言うならまだしも本人が言う事じゃない。そう言う考えだから振られるんですよ。

この先は言葉に気をつけてやり取りしてみては?

マッチングアプリで私の周りは2人結婚してますよ。姉は35歳の時に32歳の人と出会って交際1年で結婚しました。2人とも年収は550で同じくらい。趣味が同じで一気に進みました。

友人は32歳の時に同い年のボクシングジムのトレーナーさんとマッチングアプリから結婚しました。

30を超えたからバツイチと釣り合うと聞く考えを持ってる限り、主さんはモテないと思いますよ。

22回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧