注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

派遣ですが、仕事が遅い人が毎日残業して稼いでいるのを見ると、マジメに仕事して定時で帰るのがバカらしくなって来ます。 何で仕事を当たり前にやる人が、仕事が遅

No.6 23/02/07 11:07
匿名さん6
あ+あ-

要領の良い悪いの問題です。
私も派遣ですが、仕事をわからないように休憩をうまく挟みながらゆっくりめにやり人毎日残業して稼いでいます。普通にやれば定時には帰れますが、目立たない範囲で残業代頂くためです。

あまりに残業多いと疑われたり雇い止めになるリスクがありますから様子見ながら要領よくやってます。

月手取りは残業なければ25万ですが残業込みだと30万はいきます。

他の派遣や社員の退社時間を見計らいながらちょい早めには退社しています。

トイレ休憩や自主休憩はお昼休みの1時間以外に2時間くらいはうまく目立たないように静かにとっています。席も隅っこの目立たないところだし雑談も殆どしないように静かに真面目な顔して座ってます。

6回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧