注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

去年人生で1番の厄年だったんじゃないかなぁと思う。 2年付き合ってた彼氏と別れ、その時に借金を背負わされ貯金がほぼゼロ状態からスタート。 夜勤バイトも始

No.2 23/02/07 08:17
匿名さん2
あ+あ-

市役所で、医療費が月に5000円以上はかからなくなる手続きできたと思います。
なんて言う制度かは忘れたけど

私も人生で二度と味わいたくない地獄を見たことがあります。
自分の決断力の無さのせいですが、結婚したことで12人家族になり、その一家の家事子供の世話を1人ですることになり、朝から晩まで馬鹿みたいに家事をこなし、何もしない人達から口出しや嫌がらせをされました。本当に休む暇も自由もなく心身がすり減ってく実感しかなかったです。
そんな生活を2年近くしてました。

あなたの気持ち分かります。

経験しなくていい苦労だったと思います。

私も誰かに認めて貰いたかったです。

でも、今は幸せに暮らしてます。

あの出来事は厄だけど、離れたことで厄払い出来たんだなぁ...と。

悪縁が切れてよかったなぁと心から思っています。
あなたも悪い彼氏と縁が切れて良かったです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧