注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

精神的な病気でしんどいのは分かる。 んで、心を休ませる為に平日のバイトを 無くしたのも分かるけど 元々、言い分は何も手がつかないくらい やる気がないから

No.1 23/02/07 15:23
匿名さん1
あ+あ-

まさに自分過ぎて自分の事言われてるのかと思った…
私も周りの人こんな感じで精神にも肉体的にも辛かろうが理解の無い人達しかいないからそういう風に見られてるんだろうって自覚ある
理解出来ないなら無理に理解してくれなんて思わない

お金ないからバイトもしなきゃって分かるけど、発狂しそうになるし体調崩すし
ゲームは実はあまりやれてない、最近少しやれるようにはなってきたけど、ゲームすら何かしんどい
本当はゲームでも何でも夢中になれることがあれば療養に持ってこいなんだと思うけどね

友達とかとも連絡するのがしんどいな
さっき言った通り理解者がいないし、そうやって嫌な事言われるくらいなら話さないかな
だってそんな事言われる元気もないからさ
話したって何もならないしね

都合のいいようにしか見えないよね代わりに謝るねごめんね
主さんもそう思うならその人とは関わるのやめるという選択肢はないのかな
その人も主さんからそう思われてたら悲しいと思うしお互いいい事何も無い

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧