注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚を考えている彼女が奨学金300万くらい残ってて、月に2万ずつ返している。 26歳で貯金は100万しかない。 ↑これは私が完全に悪い。 結婚やめよう

No.14 23/02/09 20:32
匿名さん14 ( 42 ♀ )
あ+あ-

奨学金を返済するために「結婚しない」という人が多いですね?大学出たのに 就職もできなかったりする中で 看護師さんは堅実です。
医療系大学は 特に高いですから ご家庭も含めて頑張られたと思います。

26歳で100万貯めるって とても頑張っておられると思いますよ。

私なんか 遊びまくってたくわえなどしなかったです。恥ずかしいです。

そこで!仕事を継続するためにも 今の彼氏さんは貴方向きではないですね?理解するとか思いやる人でなければね?

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧