注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

女性の方々にお聞き致します 僕は幼少期から女の子への憧れが強く、女の子になりたいの願望が有ります。幼少期から女の子とばかり遊び男の子の遊びには一切興味無し

No.1 23/02/09 10:16
匿名さん1
あ+あ-

主さんの心が女性であるなら気持ち悪くないのですが

女性が好き、女性と性行為したい、という趣向で、かつ身体が男であると

身の危険というものを考えます。

その状態でトイレや温泉など、女性として関わってこられると恐怖を感じます

身も心も女性であるなら受け入れられるんですけどね

あと、女性だからってスカートが好きなわけでもないし、女性らしい動きを好んでやっているわけでもないので

性転換するなら、本当に女性になりたいのか

女性の見た目になりたいのかをしっかり考えてください

あとで後悔する人もたくさんいるようなのでね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧