注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

仕事が大変というか、人生の事もかな?販売の仕事をしてます。 店長が辞めてしまい…

回答2 + お礼2  HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
23/02/09 22:32(最終更新日時)

仕事が大変というか、人生の事もかな?販売の仕事をしてます。
店長が辞めてしまいその仕事を私ともう一人の方で他の従業員に指導してます。それが辛いのです人の上に立ってあれこれ指導したり、朝礼といって毎朝社長やら課長がいる事務所で今日の事とか昨日の仕事について発言しないといけなくって、人前で話す事自体苦手事務所の方こっちを見てるし、(そこまで長くは話さない)他にも色々新商品とか売り場の事やる事があって、あんまり分からないから結構辛いものがある。 そして人生自体うまく行ってない婚活をしてるけどなかなかうまくいかないし、ずーっとため息ついてしまい、涙が出てきてなんで泣いてるんだろ?って思うし。心が晴れないし。相談したい事もめちゃくちゃで読みにくいし。本当に自分ってダメだな、仕事から逃げたいけど人がいないから無理だし。どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.3730704 23/02/09 21:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧