注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…

中学生息子がYouTubeに動画を投稿しています。 フリーソフトを使い、アニメキャラに喋らせて、ゲームの実況をしています。 チャンネル登録者は10,000人

No.9 23/02/11 16:20
匿名さん9
あ+あ-

素晴らしい息子さんじゃないですか!
今どきYouTubeで10000人登録者なんて、なかなか大変ですよ!
ただ、おっしゃる通りネットは怖い部分もあるのは事実ですので、そこは危険がないようにと思うのは親心ですよね。
ただ、頭も良くて、視聴者が10000人つくほど会話スキルも高いのであれば、そこまで心配しなくてもいいのでは?
ただ、のちのち天狗になって痛い目をみそうなのは怖いところ・・・・スシローぺろぺろ事件もありますしね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧