注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

バイト先の人間関係について バイト先の方との人間関係で、社員さんに相談しようかと思っています。 最近、僕のミスやトラブルが続き、バイトの先輩からキツく注

No.7 23/02/13 19:45
匿名さん7
あ+あ-

その先輩は悪い意味ではでしゃばり、良い意味で面倒見が良い人じゃないでしょうか?
人のミスは見て見ぬふりで陰でまたやってるよwって言ってる人や、指摘しないで出来ないレッテルを貼って蹴落とそうとする人も居ます

それを自分を悪者扱いでも良いから指摘して改善させようとしてくれてるって思ったら優しくないですか?
言葉遣いはきつい人も居ますし、ぶっきらぼうな人も居ます

根本的に教えてもらったって思ってるなら、そこは素直になって感謝の気持ちを伝えたら先輩の言い方も少し変わるかもしれません

あまりにも酷い言い方は勿論パワハラですけど

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧