注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

これまで関係が続かないのは自分だけが悪いと感じていました。ですが、もしかしてお互い様なのか。 恋人も友人も、長続きせず、続いたとしても私がぶち壊してしまってい

No.1 23/02/14 01:45
匿名さん1
あ+あ-

相手も悪いしあなたも悪い。
お付き合いをする上で、相手のダメなところを許してしまっていたの?遅刻するところとか人格否定するとか。
許すとダメ男が出来上がっていくよ、なんでもいいよって優しくすればするほど。
貴方は沢山我慢して嫌なこともあんまり嫌と言わずに抑え込んできたんでしょうか。優しいんですね。
あんなダメ男じゃそりゃ相手を信用できないよ。試したくもなるよ。
たまには自分の意思を言ってもいいんだよ

今の友人は大切にできるといいね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧