注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那が2日か3日に一回しかシャワー(お風呂)に入りません。 30代半ばの同い年夫婦と0歳の赤ちゃんと暮らしています。 旦那は重度のアトピーで日中も夜

No.15 23/02/21 03:27
お礼

≫14

コメントありがとうございます。

アトピー持ちの方にお話が聞けてよかったです。
昔から大変な思いをされていたんですね。。
旦那以外に重度のアトピーの方がいないので詳しく具体的に知ることができてとてもありがたいです!!
わたしが何を言っても肌が強い人に気持ちはわからないと言われるばかりだったので。

旦那は確か穀物やホコリなどアレルギーが沢山あるとつい最近聞きました。お米やパンが好きみたいなので気にせず食べてますし、ポテチやチョコなどのお菓子がないと生きていけないそうで自分の分をせっせと毎日買ってきます。今はどうわかりませんがタバコも吸ってましたし、髪も伸びるたびに染めてます。身体に良くないことが好きなんだろうなぁと思い、やんわり言ったとしても辞めないので、好きにさせてます。

本人がそれでいいならとは思いますが、さすがに子供に(私にも)影響が出ることは目をつぶれないので、これからも言っていこうとは思いますが…
どんな理由であれ不潔は受け入れ難いので…

私ができるのは、栄養バランスが良い食事とこまめに掃除してあげることではあると思うので、引き続きしていきます。

ただ、色々とあるかもしれませんが、なかなかこちらの言い分を素直に受け入れてくれず、何か指摘すると矛先を変えてやたらと反抗してくるような性格は何をしようにも改善が難しいなぁと感じてます(~_~;)笑 先行き不安です(笑)

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧