注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

子供を持たないという選択は後悔するでしょうか?結婚して1年で、主人にそろそろ子供が欲しいと言われました。私もそうだねと話し、避妊せずに過ごしていたのですが、最近

No.44 23/02/18 13:07
匿名さん44
あ+あ-

主さんは、欲しくないと言いながら
旦那さんに対して騙してる罪悪感や本当に産まない選択で後悔しないのか、とても迷っていて、自分の子供を産まない決断をここでたくさんの人に肯定して貰い自分の気持ちを軽くしてもらいたいのかなと思いました。
でも、この問題はどうしたって、旦那さんに全てを話して話し合うしかないと思うんですよね。
逃げてちゃダメだと思います。
どんな結果になろうととも、トコトンまで話し合わないといけない事だと思います。
話し合って、どちらも納得する決断が出来ないと夫婦生活は、上手くいかないと思います。
逃げないで、トコトン旦那さんと向かい合って納得行くまで話し合ってください。

44回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧