注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

結婚が遅かったので、色んなことに出遅れを実感してしまいます… 私は20代から婚活してましたが、全然いいな!と思える男性に出会えず、 周りや職場の人たちか

No.4 23/02/16 21:48
匿名さん4
あ+あ-

主さんは結婚が遅かったから、今のご主人と巡り合えたのですよね。若い時にたいして好きでもない人と結婚していたら、離婚して今頃、独身だったかもしれません。結婚が遅くてよかったのだと思って下さい。
それから不妊治療について。私は長年不妊治療をしてきたので分かりますが、何歳でも、できない時は授かれる気配はしませんよ。私も体外受精にステップアップして、しばらくは授かれませんでした。(今年41で出産予定です)
今は40歳以上で初産という人も、芸能人だけでもそこそこ聞くので、一般人ならもっといるんだと思います。
いい結果が出るように、もう少し辛抱しましょう。諦めるのは45歳が近くなってきた頃でもいいと思います。
今は保険適用になりましたもんね。以前の実費で払ってた時代より、はるかに恵まれていると思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧