注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

どういう心理か教えて欲しいです。 私の旦那は、私の意見に絶対肯定しません。 姑VS私 この相手が姑じゃなくても、旦那兄、旦那兄嫁、私の妹、私の親、それこそ

No.20 23/02/22 10:47
匿名さん20
あ+あ-

モラハラです。
逆張りで真反対の意見を言うことで上に立ちたい心理が感じられます。言う必要もない場面でお前も悪いよ〜って言う人はだいたいモラハラです。気にしないで〜前向きに〜ってタイプもうざいですが、やっぱり味方になってくれない感じはセカンドレイプというか。より傷つきますよね。あと自分は共感してあげてるのに!って心理も主さんが強い方なのかもしれません。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧