注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

関わりたくない……

No.8 07/06/01 00:04
匿名希望1 ( 20 ♀ )
あ+あ-

私は自分の保身のために友達を利用して作ったりしないわ!
友達は大切だもん。
あなたはじゃあなんでAくんと付き合ってるの?
嫌で付き合ってるなんて、私には理解出来ない!
私は好きじゃない人とは付き合わないし、もし友達がイジメられたら絶対に助けるし!
どういう根性なら、いつも親しくしてる身近な友達を簡単にイジメの標的に陥れる事が出来るワケ!?
まず、第一に友達じゃなくても、周りの人間がそういう目に遭いそうだったら助けようよ!!
私は助けると思う!
だってイジメって理不尽だし、相手の自分勝手で他人を不快な気持ちにさせるなんて、お前は一体何様だ!!って話なワケよ。
私は加害者にも被害者にもならなかったケド、それはごく当たり前だよ。
なぜなら、周りに人をイジメたり嫌がらせするような根性曲がった友達はいなかったからだよ。
人をイジメたり嫌がらせしたりする人って、たぶん普通に生活してたらそうそう居ないと思うよ。
だいたい、普通にアナタ加害者になりつつないかな!?
私にはアナタが加害者になったと言っても良いと思うぐらいだね。
イジメられる理由があるなら、それを本人に教えてあげたりしなよ!!!
仮にも友達でしょ!!!

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧