注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

関わりたくない……

No.9 07/06/01 00:13
匿名希望1 ( 20 ♀ )
あ+あ-

本当に信じられない!!!
身近な友達が嫌な目に合うかもしれないのを差し置いて、離れるなんて!!
好き嫌いは置いておいて、とにかくその子にある程度の忠告を促しなよ。
「お前の、なんかブツブツ独り言言うの、控えた方が良いと思うぜ。なんか周りで気になってるヤツいるぽいからさ。」とか、なんとか友達なら言ってあげられるじゃん!!!
何もしないでバイバ~イ👋はあまりに酷くないかな!?
私には理解不能。
少しは思いやりとかないのかい?
せめて少しの間でも親しくしてくれた友達なのだから。
人ってそんなに簡単に切り捨てられるものかな?
私はミンナが大切な人に思えるケド?
イジメなんて、心が醜い人がするもの。
イジメられて良い人なんて絶対に居ない。
違うかな?
イジメをしようとしてる側、彼らの気持ちは私には分からない。
何を持って他人をそういう悲惨な目に遭わせ、辱しめるのか。
私は誰もイジメて良いとは思えないし、イジメはイケナイと思う。
あなた中学生なら、もう善悪の判断は充分出来るでしょう。
いつまでもガキみたいな事言ってないで、少しは冷静な目線で物腰見てみなよ。
イジメを理由に離れるというコメントには気分を害しました。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧