注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

星の子。2020年。日本映画。主演は、芦田愛菜さん、演技が凄すぎる😭 語りましょう【ネタバレあります】 林ちひろ(芦田愛菜)は中学3年生の女の子。生

No.4 23/02/20 10:21
お礼

≫1

デイジーさん、自分も最初、新興宗教の話かぁ、と少し躊躇っていたのですが、愛菜ちゃんがどうしても観たくて。見どころは何と言っても、愛菜ちゃんの素晴らしい演技ですが、お話も秀逸ですごく良かったです。

報道などで、怪しげなところや、闇の部分ばかり目や耳にしますが、新興宗教の信者も、普通の人で、まして、お父さんやお母さん、好きで、家族の愛情や優しさは変わらなくて、学校でも普通に良いお友だちいて、でも、〜〜〜で、というのを、芦田愛菜ちゃんが、演技というか、存在そのものというか、オーラで表現していて、素晴らしかったです。

永瀬正敏さんや原田知世さん、あと、ハウンドドッグの大友康平さんも、すごく良い演技していました。

愛菜ちゃんは、テレビのバラエティ番組やCMでも最近よく見ますが、聡明で博学で読書家で、かわいくて、すっかり大ファン、メロメロなのです。

掃除機の調子が悪いのですが、愛菜ちゃんが宣伝してるやつを買おうかと検討しているくらいです笑

ちなみに、鈴木福くんも大好きです。きっと良い俳優になる。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧