関連する話題
妻が怪しい
子供から逃げたい。
鬱病で何もしない妻に…😢

収入が低い方が高い方に従うのが当たり前なのでしょうか? 先日、旦那と些細なことで喧嘩になったのですが、色々と言い分を聞いていると、 収入が低い=時間あた

No.31 23/02/21 18:50
お礼

≫24

ご回答ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、私の理解力が低く、ご回答いただいている、
ごめんね、どうして言ってくれないの?や、次からは同じことをしない、は夫と私どちらのセリフなのでしょうか?

ティファールを買った俺が悪いのか、と言われ、そんなこと思ってないしどうして怒るのかわからない、と伝えたところ、俺を非難してる、文句言いやがって、と言われ、文句なんて言ってないし、ただ雑談で焦げ付くようになったねと話しただけじゃないか、
といった喧嘩になり、落ち着いたタイミングで話を再度聞いてみたところ、
要するに収入が低い私が、文句を言ってきたように聞こえたのでいらだったとのことで、普通に考えたら収入が低い=時間あたりに出せるパフォーマンスが低い=その分貢献すべきだ、文句を言うべきでは無い、という話をされたといった形です。

31回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました