注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

派遣の人間を「教育して会社の基盤になる様に育てろ」→笑わせるなよ。 理想ばっかり言ううちの上司&会社。 派遣の人達にそんなつもり無いのが分かってるく

No.3 23/02/23 20:20
匿名さん3
あ+あ-

派遣だけど、私の派遣先の派遣は皆仕事頑張ってる

派遣先が派遣を大事にしてくれるから
上司も含めて色んな人が色んなことを教えてくれるしフォローしてくれる

給料はぶっちゃけ社員さんたちよりずっと低い
一人暮らしなら余裕くらいは貰ってるけど

給料社員さんより安いのに仕事同じとかやってらんねー!て思うこともある

でも、結局派遣先の居心地が良いから続いてる

栄養摂れってご飯に連れて行ってくれたり、資格試験前日は出勤扱いで休ませてくれたり

仕事量や内容も徐々に増やしたり幅を広げたり、行きすぎたら減らしたりで調節しようとしてくれる

ちゃんと見てくれる人がいて、フォローしてくれる人がいれば派遣でも腐らない
見てくれる人、フォローしてくれる人の少しでも役に立ちたいから頑張れる

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧