注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

どうしようもないゴミ人間で消えたくなります。生きてる価値あるでしょうか 20代女です。 酒好きヤニカス男好きです。本当にゴミです。 先月、今月と十数回

No.13 23/02/24 21:44
経験者さん13
あ+あ-

今の子ってさぁ、すぐ死にたいとか言うよね。
生きてるからいい事も悪い事もあるんじゃないの?じゃあ今まで生きてきて何一ついい事なかったの?

その悩みの一瞬で全部なかった事に出来る??

私は小学生、中学生にイジメがありましたが今の子みたいに死にたいは一つも思いませんでした。だって死ぬまで続くわけないし、なんでこいつらの為に私が命はらないといけないんだよって。

友達の事は友達と価値観違っただけで次気を付けたらいい事。

で、飲んだ自分がいやで誘い断りたくないなら行くだけ行っては酒は飲まない事。

友達が酒に溺れて人殴って捕まってから酒は一滴も飲まなくなった。

勿論自分にも反省。そして周りにも迷惑かけてる事に罪悪感。

なので、主さんは周りの事を本当に思うなら死ぬ位なら酒我慢したらいいのにと思いますけど。

酒抜く、誘い断る〓死ぬに値しますか?

もう少し自分の価値をあげて下さい。

まだ若いしこれからですよ。まだまだ経験値浅いんだから安易にそれで死にたいなんか言っちゃ駄目。

病気はなりたくないのになってる人みながら私こんな悩みあって死にたいと目の前で言えますか?

もう少し命の大事さと、自分はこれからもあるんだ、これからいい事があるかもしれないと、悪いとこだけ切り取らず前を向いて下さい。

過去は変えれなくとも未来は変えれますからね。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧