注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

産後なのですが、旦那の性欲が強く、私がゴムが痛くて苦手で性生活に悩んでいます。 先日子どもが産まれまして、里帰り中です。 旦那も私の実家に通っており、元

No.3 23/02/24 13:54
匿名さん3
あ+あ-

旦那さん、申し訳ないんだけど、猿じゃないんだからさ…って思ってしまいました。
産後数ヶ月なんて、性生活どころじゃないですよね。しかもまたすぐ子どもができても良いなんて…誰が大変な思いして妊娠して出産すると思ってんだよ!って話です。

もう一度、ちゃんと旦那さんに話すしかないです。
するならゴムは絶対、もちろん旦那さんに買わせる、ゴムしてても主さんが痛いときは無理にしない、それも待てないなら行為自体今後一切無理!ってくらい、もう言ってるかもしれませんが、何回も何回も言ってやってください。
主さんのことを大切に思うなら我慢しろよ!!と他人の私が旦那さんに吐き捨てたいくらい。。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧