注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

産後なのですが、旦那の性欲が強く、私がゴムが痛くて苦手で性生活に悩んでいます。 …

回答10 + お礼7 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 11:23(更新日時)

産後なのですが、旦那の性欲が強く、私がゴムが痛くて苦手で性生活に悩んでいます。

先日子どもが産まれまして、里帰り中です。
旦那も私の実家に通っており、元々子どもが好きで、育児も積極的にやってくれています。

産後1ヶ月はまだ私の体調が不調でえっちを断っていましたが、
旦那もそろそろ我慢の限界のようで、私の体調が回復してきたタイミングで性生活も再開しました。

しかし、旦那は基本生でしたがり、また子どもが出来ても良いと思っています。
私は今すぐまた欲しいとは思っておらず、生まれた我が子に専念したく、数年後にまた恵まれれば産みたいと思っています。
なので今は避妊したい旨は伝えたのですが、ゴムは?と聞くといつも買うの忘れたと言い、生になってしまって、外では出すものの困っています。

また付けてすると、正直私が涙がでるほどめっちゃ痛いです。
でもこのタイミングでの妊娠は望んでないので回避したい状況です。
元々はピルを飲んでましたが、授乳中のため飲めないです。

女側の自分がゴムを買ったことないのですが、ネットで買うと同居家族にバレるでしょうか?
子どもがまだ小さいので、外出は出来ていません。
本音は旦那に買わせたいです。
また、つけると激痛ですが、無理してつけないと別の方法では避妊は厳しいですよね?

タグ

No.3741106 23/02/24 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/24 13:51
匿名さん1 ( ♀ )

えっ、ご主人ちょっと酷くないですか?
女性にとって今の時代でも妊娠、出産は大変なことです。
主さんのお身体が回復して、育児も少し慣れて落ち着いてからなら、そろそろ…はわかりますが、あまりに自分勝手かなと。

まして激痛なら、行為そのものが嫌になりませんか?

きちんと話し合って、しばらくなしか、ご自分で処理してもらうか。
まだまだ、出産して身体が回復しきっていないのにと、腹立たしくなりました。
お大事になさってくださいね。

No.2 23/02/24 13:51
匿名さん2 

主さん側の濡れぐわいは如何ですか?

潤滑ゼリーを使うと滑りが良くなって痛みが軽減されるのではないでしょうか?

No.3 23/02/24 13:54
匿名さん3 

旦那さん、申し訳ないんだけど、猿じゃないんだからさ…って思ってしまいました。
産後数ヶ月なんて、性生活どころじゃないですよね。しかもまたすぐ子どもができても良いなんて…誰が大変な思いして妊娠して出産すると思ってんだよ!って話です。

もう一度、ちゃんと旦那さんに話すしかないです。
するならゴムは絶対、もちろん旦那さんに買わせる、ゴムしてても主さんが痛いときは無理にしない、それも待てないなら行為自体今後一切無理!ってくらい、もう言ってるかもしれませんが、何回も何回も言ってやってください。
主さんのことを大切に思うなら我慢しろよ!!と他人の私が旦那さんに吐き捨てたいくらい。。

No.4 23/02/24 13:59
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

排卵日を 避ければ心配ないです。出産後は比較的妊娠はしにくいです。

No.5 23/02/24 14:31
匿名さん5 

元々ピル飲んで主さんもゴムつけると痛いから生でしてたから旦那さんにしたらそれが当然になってしまったんでしょ。

ネットでコンドームとローション同じ所で買えるから主さんが用意しては?

No.6 23/02/24 14:45
匿名さん6 

旦那さんの性欲が止まらない・・・・・・。
結合をする時に、いきなりヤってはいませんか?。
多分、互いの陰部をを十分に濡らしてないから
結合した時に激痛が走るんだと思います。

危険日や排卵日を避けて、性行為に及んでも
構わないのですが、旦那さんがどうしても
性欲に負けてしまうくらいなら、いっその事、
月に1度くらい、風俗に行かせてあげたらどうですか?。
それでもダメですか?。

No.7 23/02/24 15:01
お礼

>> 1 えっ、ご主人ちょっと酷くないですか? 女性にとって今の時代でも妊娠、出産は大変なことです。 主さんのお身体が回復して、育児も少し慣れて落… ありがとうございます。
旦那は優しく愛情もありますが、少々考える力が弱く、欲に勝てないところがあります。。

本人なりに私の身体の心配もしてはくれてますが、側から見ていて性欲に勝てないんだなと感じる部分があります。
そしてタフな性格といいますか、しつこい泣(人のこと言えないですが、悪く言うとバカ)

仰る通り、正直行為自体苦痛で恐怖です。。
会陰も切ったので抜糸はしましたが、縫い跡も完治していない感覚があります。

おあずけをくらった犬みたいに見えて、我慢できない様子もわかってるので少し可哀想な気もします。
しかし、無理をすると自分が余計ボロボロになるだけなので、再度伝えて我慢して、授乳が終わりピルを飲み始めるまでえっちは我慢もらおうと思います。

No.8 23/02/24 15:04
お礼

>> 2 主さん側の濡れぐわいは如何ですか? 潤滑ゼリーを使うと滑りが良くなって痛みが軽減されるのではないでしょうか? 元々は濡れやすく(でもゴムすると痛いのでそんなにかな?)、今は中側が少しだけかなあという感じです。
ゴムも買わないような人なので、潤滑ゼリーを用意する発想も無いですし伝えても買わないので、
自分で用意するしかないです。泣

No.9 23/02/24 15:12
お礼

>> 3 旦那さん、申し訳ないんだけど、猿じゃないんだからさ…って思ってしまいました。 産後数ヶ月なんて、性生活どころじゃないですよね。しかもまたす… ありがとうございます。

本当に仰る通り、お猿さんです。
そうなんです。育児も不慣れの中で昼夜関係なくお世話をしつつ、身体もまだ完全に回復はしていなくて、
それで旦那の相手もか・・女って結構しんどいなあと思っていたとこでした。泣

代わりに旦那が産めれば良いのにって感じです。無理ですけど。泣

冷静に考えて無自覚にしろ酷いですよね。。
痛いと言えばゆっくりしてくれますが、
なんで?気持ちいいでしょ?と旦那は1人、前向きです。
トリアタマとは思いつつ、しつこく言い続けてみます。

No.10 23/02/24 15:18
お礼

>> 5 元々ピル飲んで主さんもゴムつけると痛いから生でしてたから旦那さんにしたらそれが当然になってしまったんでしょ。 ネットでコンドームとロー… ありがとうございます。
やはり自分で用意するしかないですよね泣

そうです。触られるのも痛かったり不快感がありまして、何度もこうしてと言ったのですが変わらなかったので、中がよくほぐれていないんだと思います。泣
もう痛みが限界でピルにしました。

そしてピルが飲めない産後の今、どうしたものかと頭を抱えておりました。。

No.11 23/02/24 15:24
お礼

>> 6 旦那さんの性欲が止まらない・・・・・・。 結合をする時に、いきなりヤってはいませんか?。 多分、互いの陰部をを十分に濡らしてないから … ありがとうございます。

ご指摘のとおり、よくほぐさずしております。
それも私が触られるのが痛くて、何度か力弱めてとかそれだと痛いからこうしてとか言ったのですが改善されず、
もう付けずに入れた方が早く終わると思い、
もう良いから入れて!と最初に言ってしまったからだと思います泣

風俗とか行かないの?と聞いた事ありますが、
節約思考なところがあり、金の無駄!それに俺には主ちゃんがいるし、主ちゃんとするのが気持ち良いから他ではしたくない!と、ドヤ顔で良い旦那でしょ!感を出されて終わりました。

No.12 23/02/24 15:54
匿名さん12 

主さん
ミレーナはどうですか?
経産婦向けなので出産でお世話になった産院で相談してみて下さい。
費用は1万ちょっとです。それで5年間は避妊出来ます。
定期検診もあるし、その費用を旦那さんに出してもらえばどうですか?

妊娠希望時には婦人科で取ってもらう。

No.14 23/02/26 00:30
会社員さん13 

30代、娘2人をもつ既婚男です。
旦那様について色々と否定的な回答が多く、私も同感なところもありますが、私がまず第一に思ったのは、あなたのような奥様をお持ちの旦那様は幸せだなということです。
正直、あなたの旦那様が羨ましいです。

私達夫婦も、産後の性生活で辛い思いをしました。
私の妻は身体が万全でないことの他に、産後しばらくの間は私に体を触られることに、とにかく嫌悪感を覚えてしまうという状況でした。
特に授乳期間中は、胸を触られるのがとても嫌だと言っていました。
吸ったり舐めたりや、パイズリなど言語道断。
汚く感じてしまい耐えられなかったと言います。

私は言ってしまえばおっぱいフェチで、女性には理解されがたいかもしれませんが、その期間は本当に地獄をみるようでした。
胸に限らず、体を触られるのが嫌なので、まともなセックスはできるはずもなく、欲求不満で本当に気が狂いそうでした。
ただ、妻のために言えば、妻も妻で私の事を思い、その間に体を許してくれることもありました。
でも行為中は本当に苦痛に耐えているという様子で、私もセックスが終わってからは、欲求に耐えられないことに対し、自己嫌悪に陥るといった具合でした。

私も子どもが大好きで、2人は欲しいと考えていたので、2回はその地獄に耐えました。

妻は3人目も欲しいと言っていますが、私は2人で終わりにしようとお願いしています。

一番の理由はその地獄のせいです。
これまた女性の方などには理解されがたいかもしれませんが、男にとって(もちろん個人差はありますが)性欲とは、そのくらい重大なものなのです。

回答者の中には、男のその性欲を端っから完全否定するような方も見受けられそうですが、あなたはご自身も辛い中で、出来るだけ旦那様のためにその性欲を受け止めようとしていらっしゃる。

それは無理のない、できる範囲で良いと思います。

そして申し訳ありません。解決策などは考えつきませんが、避妊具やローションなど何か必要なら、それは旦那様に用意させましょう。
あなたがそれだけ頑張っているのです。
旦那様も最大限の協力をすべきです。

それが望めない旦那様だということですし、見当違いな回答ですみません。

無理をなさらず、あなた方夫婦にとって良い方法が見つかることを願っています。

No.15 23/02/28 11:01
匿名さん15 

ゴム+潤滑剤

No.16 23/02/28 11:21
お礼

>> 12 主さん ミレーナはどうですか? 経産婦向けなので出産でお世話になった産院で相談してみて下さい。 費用は1万ちょっとです。それで5年間は… ありがとうございます。

膣に入れるのがなんだか怖くて検討した事なかったのですが、
確かに無知が故に怖いのかもしれません。
費用もお安くて5年も効果があるのですね!
産院に相談して聞いてみようと思います!

No.17 23/02/28 11:23
お礼

>> 14 30代、娘2人をもつ既婚男です。 旦那様について色々と否定的な回答が多く、私も同感なところもありますが、私がまず第一に思ったのは、… ありがとうございます。

やはり男性からすると深刻な問題ですよね。。
主人にももう一度しっかりと相談して、
ちゃんと用意してもらえるよう話してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧