注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

これは私が悪いのでしょうか。 これは一昨日の話なんですが、私の彼氏のお母様が交通事故で他界されました。 突然のことすぎて、とてもびっくりしましたが、びっ

No.6 23/02/25 10:31
匿名さん6
あ+あ-

お母様が突然に亡くなられた事は、彼氏さんは相当ショックだった事でしょうし、その中葬儀の準備やらしなければならない事もたくさんあり、あなたにまで気を回す余裕など無いでしょう。そんな中、行くと言われても、ハッキリ言って迷惑なだけだったと思います。あなたが彼氏をどれだけ心配していたとしても、です。今更ですが、彼氏さんが落ち着かれるまで、そっとしておいてあげるのが
優しさだったと思います。そして落ち着かれたから彼氏の気持ちを聞いてあげたり、場合によってはお悔やみに行ったりすれば良かったのではないでしょうか?
キツイ言い方ですが、あなたは自分の気持ちを押し付けてるだけのように感じました。
起きた事を今更どうこう言っても始まらないので、今は彼氏をそっとしておいて、彼氏からの連絡を待つしかないでしょうね。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧