注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

自分に自信がない。 私は中3で今年高校生になります。 4月から高校生です。 私は自分に自信がないです。 特に容姿に自信がないです。 中学校で容姿につい

No.5 23/02/26 15:40
匿名さん5
あ+あ-

私も中3です。
私も主さんと同じような感じだったので気持ちすごくわかります…。
私は自分がすごく嫌いで、人に会うことも怖いし、本当を言うと市にたいと考えていたくらいです。でも最近ゼロから頑張りたい!と思いなおし、誰も受験しない高校に行くことにしました!(デビューってほどじゃないですよ…笑 それから、精神科にも行ってみました。人生はまだまだ長いんだしこれから頑張るつもりです。
きっと大丈夫です!
主さんもどうか頑張ってください。お互い頑張りましょう!!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧