注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

同僚の男が5年以上同じ女と不倫してて、この前初めて会ったのですがめちゃくちゃ可愛くてヤバかったです!普通に女優レベル、グラドル以上! 対して、嫁さんは申し訳な

No.6 23/03/04 15:23
匿名さん6
あ+あ-

彼女の幸せは彼女が決める事
不倫でも幸せなのかもよ

可愛かろうが不倫出来る女で良ければ 頑張って その同僚から乗り換えさせれば?
普通不倫より 何の障害もない普通の恋愛の方がいいと思うけど、フリーの主さんより その同僚の方が魅力的で好きなんでしょうね。

同僚が離婚しない理由は?
直接彼女に「こいつの嫁〰️」言った時の彼女の反応は?

何にしても主さんの出る幕は無いんじゃない?

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧