注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼との金銭感覚の違いに悩んでいます。 ざっくり聞いた感じだと彼は私の4~5倍稼いでいそうです。 彼とは付き合って3ヶ月くらいで、喧嘩もなく仲良くやっています

No.11 23/03/06 15:03
匿名さん11
あ+あ-

払ってあげてまで一緒に行きたくないという人なら別れます。
前の彼女の話する人も嫌です。

彼は単なるケチかもしれないですが、愛されてない感がすごくて、一緒にいてもテンション下がるので、付き合いを続けるのはトータルでマイナスです。

何で怒らせないようにか分かりません。
前カノの話をわざわざした彼の術中に嵌ってませんか?
トータルで同じか少し多く払ってもらってるくらいでは、逃したくない部類にはならないので、怒らせまいと機嫌を取る必要性も感じません。

そんな苦労してまで高給取りと付き合うくらいなら、割り勘で庶民彼と付き合ったほうが楽しくていいです。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧