注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

生活費の負担が現在折半なのですが、私の方が若干収入が低いので、「少し多めに生活費を負担してもらえないか?」と相談したところ、「収入が俺より低いのは自己責任なんだ

No.55 23/03/09 10:01
匿名さん55
あ+あ-

ウチは嫁が掃除も料理もしないから9,1で自分がやってます。ストレスが多いのは解りますが、一度貯金を同じ口座に入れたらどうですか?

要は出費こそ同じでも残金に大して旦那にはあなたより貯金してもらう。母数が違うんだから当然かと。

それにしても稼いでないのは自己責任というのは結婚してる夫婦らしくない発言ですね。結構酷いと思います。まあ色々な夫婦に欠陥はあるものですが、その発言は普通に酷いです。

仕事しているだけ良いと思いますよ。臨時で収入を急いでいる理由はないんですよね?私個人としてはそこはそんなに問題じゃないかと。旦那さんの性格の問題であるかと。

55回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧