注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

飲食店での隣のお客さんに対しての父親態度が気になり、アドイバスをいただきたいです。 はじめまして、見てくださりありがとうございます。 わたし(20代後半

No.4 23/03/10 15:44
アドバイザーさん4 ( ♀ )
あ+あ-

悩んでおられるところすみませんが
ご家族仲良しで良いなと思いました。

男性も還暦前辺りから、それまでどんなに物静かや気弱な方でも、突然カッとなったりするようになるのを何人も見てます。

決してお父様だけじゃないので。

居酒屋での出来事は大変でしたけど、お父様も極力その当事者(女性客)へ直接文句も言いたいけど抑えたのでは?

自分のイライラを自分で収められないと判断して1人になろうとしたんですよね。
男性の更年期症状というのが当てはまるかわからないけどお父様も苦しんでるかもしれないです。

今後とも、主さんも大変ですがあまり大げさに考えずにお父様お母様両方に明るく優しく接してあげてくださいね。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧