注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

彼とのセックスが面倒くさいです。 21歳大学生です。 2年ほど付き合っている、同い年の彼とのセックスが面倒だと思ってきました。 彼とは1ヶ月に1〜2度会い

No.1 23/03/12 14:09
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはとても思いやりもあるし、努力なさっていますが……身も蓋もない言い方になりますが、まだまだ若くてそちらの相性が悪いのはちょっと致命的かなぁ。
もちろん、レスがお互い平気なら全然良いのですが、そうじゃないなら必ず飽きて嫌になるように思います。

少しそういうのは無しで、でも心地よい、楽しいとお互いに思えるか、関係性を見直してはいかがでしょうか。

私の友人カップルはレスながら仲良しですが、そこは40代で、付き合いも20年以上なので、全く参考にはならないかと。

女性が思う以上に男性ってセックスの相性を重視しますし、相性抜群の相手ってやっぱり貴重に思うみたいなので、難しいですよね…。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧