注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼とのセックスが面倒くさいです。 21歳大学生です。 2年ほど付き合っている…

回答5 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
23/03/12 23:09(更新日時)

彼とのセックスが面倒くさいです。
21歳大学生です。
2年ほど付き合っている、同い年の彼とのセックスが面倒だと思ってきました。
彼とは1ヶ月に1〜2度会い、毎回ではないですが、会ったら7割くらいの確率でホテルでしています。
前戯であったりイチャつきは、付き合いたての頃からしてるものの、彼と初めて最後まで性行為をしたのは、半年ほど前になります。そしてこれが、お互いにとって人生初の性行為でした。
初めの方は、気持ち的に新鮮で盛り上がっていましたし、挿入についても物理的にピッタリはまっていました。
しかし、3ヶ月もすると、だんだん私の中は慣れて緩み出し、あまり気持ちよくありません。彼も、私が中でイかないことに、自身のブツが小さいからだと落ち込んでいました。それもあってかもしれませんが、前戯が長めで挿入時間は少ないセックスが続きました。
私は、挿入時は繋がっていることで気持ちてきに快感でしたし、前戯で充分気持ちよかったので、そこまで不満はありませんでした。
しかしここ最近は、彼もあまり気持ちよくなさそうで、挿入時に前は中でイってたものの、もう彼すら中でイきません。
「えっち気持ちいい?」と私が彼に聞くと、「うん。〇〇は気持ちよくないの?」と言われるのですが、この間はとうとう「ふつう」と言われました。
これになんだか面白くなくなり、どちらも気持ちよくなかったら、する意味ないのでは??と思えてきました。
中を絞めるよう意識はしてるのですが、上手くいってないようです。本気で膣トレとかした方がいいのだろうか、と悩み始めましたが、セックスに気をつかったり、悩んで考えることが面倒くさくなってしまいました。逆に彼は、「このままじゃやばい。ちんこでかくする方法ないのかな」と悩んでいます。それに対して私は、「私の中も緩んできてるから、彼の問題じゃないよ」と伝えたところ、「だんだん相性合わなくなってるってこと?終わりやん」と言われてしまいました。

えっち自体は嫌いではないですし、性欲もあるのですが、ここ最近は少しめんどいです。お互いに努力するのが大切なんだとは思いますが、努力してまで。。って思ってしまいます。
このままだと飽きられてしまうのでしょうか。彼は性欲は薄いほうです。
私は普段から気持ちよくない素振りをしてるつもりはなく、「気持ちいいよ」と「満足しているよ」と言ってるつもりです。

何を質問したらいいか分からなくてなってきましたが、何かアドバイスをお願いいたします。

No.3752014 23/03/12 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/12 14:09
匿名さん1 ( ♀ )

主さんはとても思いやりもあるし、努力なさっていますが……身も蓋もない言い方になりますが、まだまだ若くてそちらの相性が悪いのはちょっと致命的かなぁ。
もちろん、レスがお互い平気なら全然良いのですが、そうじゃないなら必ず飽きて嫌になるように思います。

少しそういうのは無しで、でも心地よい、楽しいとお互いに思えるか、関係性を見直してはいかがでしょうか。

私の友人カップルはレスながら仲良しですが、そこは40代で、付き合いも20年以上なので、全く参考にはならないかと。

女性が思う以上に男性ってセックスの相性を重視しますし、相性抜群の相手ってやっぱり貴重に思うみたいなので、難しいですよね…。

No.2 23/03/12 15:20
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

中イキは慣れててもなかなか出来ないものです。
気持ちいいなら勝手に締まるものですが、それも無理ならやはり合わないのかな?と思いますよ。

No.3 23/03/12 18:43
にゃんこ ( ♂ HPsVCd )

「彼の性欲が薄い」には引っかかるところがあります。
関係が続けば、あなたがさみしい思いをするのは必然です。
それでも…どうにかしたいという気持ちがありましたら、次のことを試してください。

挿入時にお互いの手の指と指を絡ませて握りしめます。
そして見つめ合います。
そのまま出し入れしてもらいます。

これだけのことですが、心にも身体にも変化が起こります。
頑張ってください。

No.4 23/03/12 20:32
匿名さん4 

粗チンはデカくならないだろ。

No.5 23/03/12 23:09
匿名さん5 

チンチン小さいのは最初は愛でカバーできるがな
限界は来てしまう

投稿順
新着順
共感順
付箋