注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

はいからさんが通る。1975年〜。少女漫画。アニメ化や実写映画化も。本日3.13 大和和紀先生の誕生日🎂 語りましょう【ネタバレあります】 つくねや

No.2 23/03/13 07:37
お礼

≫1

おはようございます😃

紅緒は、後世の少女漫画のヒロインにも影響与えていますね。ギャグやドタバタも面白いし、お葬式で髪を切った時も、凛として良かったです。

紅緒に忠実に?寄り添う牛五郎も好きでした。

環、蘭丸、印象深いキャラクターです。蘭丸の美しさには、ドキドキして複雑な思いでした。

自分は、吉次や、鬼島、も好きでした。

吉次は芸者ですが、美しく聡明で、これまた紅緒の良き理解者でしたね。

アニメ主題歌は、今でも聴きます!男性ボーカルというのが意外、というか秀逸でした。

ラブコメ漫画は今に至るまで多々ありますが、大和和紀先生の文学や歴史に関する造詣は学者並み?で、深みがすごいでした。

不朽の名作ですね!

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧