注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

40代独身のおっさんです。 もう20年近く女性とお付き合いしてなくて、お店も行かないので性行為も同じくらいしてません。 だからこそ余計に欲してしまうのか、性

No.8 23/03/16 06:55
匿名さん8
あ+あ-

俺は50代で恋愛もセックスも経験無いです。

オナニーは今でも毎日のようにしています。
30代ぐらいの頃はセックス願望も多少はありましたけど、40過ぎたら殆ど無くなりました。

オナニーの欲求はものすごくて、一日中オナニーしたくてウズウズしています。
もちろん対象は女性であり、猥褻なものですが、不思議と生身の女性を抱きたいと言う思いはまるで無いですね。

(生身、画像問わず)女性を見ながらオナニーしたいと言う思いが先に来ます。

もしかしたら過去に経験があるので、その記憶が蘇り、性衝動となって現れているのかもしれません。

俺にはその経験がないので、そう思わないだけなんでしょう。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧