注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

シングルファーザーとの今後のお付き合いについて。 現在お付き合いしている彼には子供がいます。 私なりに一生懸命子供を大切にしているのですが やきもちを

No.7 23/03/19 14:56
匿名さん7
あ+あ-

子供は14歳の女の子です。
最近親子関係もぎくしゃくしている為
余計に難しいです。
子供ちゃんの友達関係等の相談にのる事もあるのですが
最終的にやはりお父さんも一緒にいて過ごしているとやきもちから
嫌な思いをさせているのでしょうね。
お父さんの態度にもよるので私にはどうする事もできないでしょうか。
私から見るとお父さんの子供に対しての愛情は本当に感じています。私がいるだけで子供は敏感に察知してるのでしょうね。普通に過ごすという事はやはり難しい事なのですよね。子供の事を思い身を引くか、周りに流されずに普通に居るか
悩んでいます。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧